ありがとう♡ | Every day is a new day.

Every day is a new day.

There is always light behind the clouds.


ブログを全然更新していない間の誕生日に、友達のjunちゃんが素敵なプレゼントを贈ってくれましたリボン




とても嬉しかったのでご紹介させて下さい

(ㅅ´ ˘ `)♡






こんなに沢山о(ж>▽<)y ☆



ワクワクします❀.(*´▽`*)❀.



開けてみたら…♡






かきたねキッチンの柿の種。




私の知ってる柿の種じゃない!


大粒でふわふわな食感。


まずね、どれもこれも香りが濃厚で、そして歯応えも美味しいの。



私の知ってる柿の種のカリカリした歯応えじゃなくて噛むとむにっとした食感。



中にホワイトチョコが入ってるからなのかな?



hpを見てみたらチーズ味のクリームでした(⑅˃̵౪˂̵⑅)違ったー笑




この食感癖になる| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




トリュフソルト味、スモークソルト味、ブラックペッパー味。



スモークソルトは燻製の匂いが濃いし、ブラックペッパーは黒胡椒好きにはたまらない美味しさ。



トリュフソルトも美味しくて(トリュフは食べた事がないのでピンとこず笑)




いつも食べている柿の種より特別感があります。




ワインやビールに合いそうな大人な柿の種。




私はノンアルコールビールで頂いてみました




めっちゃ合うΣd(≧▽≦*) うまーい!さいこー!






こちらの巾着に入っていたのは






京都室町に本店がある然花抄院さんのお菓子。



乗せてから気づいた…お皿のサイズを間違えました(●´艸`●)




奥にあるのがどら焼きのほんわか丸。



どら焼き好きなので嬉しいラブ




右はスイートポテトでふんわり柔らかで濃厚。




手前左が幻月。



クリームをクッキー生地で挟んでて、バターとクリームのいい香りが広がって






何枚でも食べれるやつ(笑)



お店のhpを見させていただいたんだけど、京都本店は築300年の元呉服屋の京町家を利用したお店らしくって、



正面玄関からとても時代を感じる店構えで土間や蔵もあってその中に茶寮やショップ、四季を楽しめる中庭もあって




美味しいお菓子ももちろんだけど、お店にとてもとても行ってみたい!と思いました。




junちゃんはいつも色んなお店やスイーツを教えてくれて楽しいですニコニコ






そして1番大きな箱に入っていたのは







なんとFrancfrancの超音波加湿器Σ('ω'ノ)ノ!



最初ランプかな?と思ったくらいコロンと可愛い加湿器。



うちはシンプルなスチーム加湿器を使っているので超音波加湿器は初めて。




超音波加湿器の方がお洒落なのが多いよねほっこり




アロマオイルやアロマウォーターを入れる事ができるみたいです。



ライトも付くので寝室に置いて使わせていただこうかな。




早速今から笑 




ライトとしても使えるの便利だねー。




季節は変わったけど大切に使わせていただいてますキラキラ





junちゃんいつもありがとう(♡´꒳`*)(*´꒳`♡) 




気持ちのこもったプレゼント本当に嬉しいですo(。>∀<。)o




やっと冬が終わって春がきたと思ったら寒暖差が激しい日があったり身体がついていくのが大変。




それも落ち着いてきて、夏が近づいてくるのは嬉しいけどすでにマスクでのぼせそうになったり笑




junちゃんもママも体調に気をつけてね。





プレゼントを頂いた昨年の11月頃にこのブログを書いて、ついこないだ書いた様な気がしていていたけどもうGW!



早いなーびっくり