海に合う曲 | SoulJaオフィシャルブログ Powered by Ameba

海に合う曲

Hey wassup y'all!


今日もマジであつかったな!


東京は36度までいったぜ!

やっぱこんなクソあつい日は海に行きたいよな。

海の家でビールって良いね!

そういや俺のmy manのHokutoがFukuiの水晶浜でSea Dreamって海の家をやってるからそこらにいる人はチェックして見てよ!




俺から紹介されたって言ったら安くしてくれるかも、してくれないかもI don't knowけど2階から見る海ののけしきは良い感じだからデートにオススメだぜ!




そんな海の家のデートに会う音楽!
こんなのはどうだ!




懐かしいな!昔はクラブで必ず流れてたな!俺のころは朝の3:30-4:00くらいに流れてて、これが流れるとそろそろクラブを出ようかって感じだったな。
お次は!




ヤバイ!アリーヤかわいい!!!
何かこれってデートの海の家で流れてたらかなり良い感じだよね! 詳しい話しをしちまうと放送禁止になるから後はそうぞうに任せます!hahaha
海の家スペシャルラストは!




はい!これを聞けば分かる、夏です!hahaha
これが海の家で流れてたら俺はかなり上がる! イメージてきにはお昼あたりに流れて欲しいな!何か海の家でカウンターで酒を待ちながらそこらのladiesをcheck outしながら...yeah!!!良いね!!