Trap/Trapstep音楽って何? | SoulJaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Trap/Trapstep音楽って何?

Hey hey wassup!
何か昨日書いたTrap/Trapstep音楽って何?って人のために何曲かピックアップして見ました!

Beauty Brain - Veneno (Tropkillaz remix)

しょっぱな何か不思議な世界観だけど 0:55 くらいのタメからのビートが
ドロップするとこがかっこいいね





Sam Smith - stay with me (JayKode remix)



Yeah yeah みんなSam Smith のstay with meはどっかで聞いたことがあると思う!
それのremixしたらこんな感じに!


爆音で聞くべし。

ちょっとシンプルなこうせいだけど何か良いんだよね。





Caked Up - Zigga Zig (feat. The Spice Girls)


The Spice Girlsって聞くとなつかしい人もいると思います。


年がバレる感じだねlol


知らない人には ヴィクトリア・ベッカム夫人が元々いたイギリスのガールズユニット.

Anyways 有名な曲をネタにした曲です。

これ何かハマる、なんなんだろう、うんウケる。


とにかく一度聞いてみてよ。





ほかにもいろいろあるけどremixってとこで分かりやすく選曲させていただきました!


Hope u enjoy


S