あの~ | SoulJaオフィシャルブログ Powered by Ameba

あの~

Hey hey, wassup!


イヤ~, 皆様私のブログにわざわざコメントありがとうございました.
...!?


って ん!? 何かちょっと心配をおかけしたみたいなので言います.


Yes, i 痩せた. About10キロくらいかな? Lol


しかも通ってたジムをやめてから! Hahaha 不思議なもんですね.


だけど心配ありません. 体は至って健康です.


心配をおかけしてしまいすいません&thank u for caring.


イヤ, 昔ほど酒を飲んで無いだけなんだが...lol


じゃ今までどんだけのんでたんじゃって話になるが...yeah


Whateva.


Ohあと何か俺の髪の毛が伸びた事もツッコミがあったので逆に聞くけど、みじかい方が良い?or伸ばす?


What do you think?

Haha, Let me know!


今日はI&Sの歌詞を書いてます.


Till next time,

Take it easy friends,
-s


Bgm Musiq Soulchild - Anything feat Swizz Beatz


これをシャワー上がりのすずしい部屋にフィーチャリング白ワイン = win





SoulJaオフィシャルブログ Powered by Ameba





... って飲んでんじゃん!!!