挨拶/報告 | SoulJaオフィシャルブログ Powered by Ameba

挨拶/報告

この度の東北関東大震災の中、多くの人たちからのあたたかい言葉本当ありがとうございます。

本当に言葉になりません。


ごぞんじの通り、私SoulJaの日本の親戚は、ほとんど岩手にすんでいます。

そして、仕事で仙台にいる俺のオヤジは名取市にいました。


オヤジとは今は連絡が取り合えますが、現地の皆様同様にまだまだ気がぬけません。


岩手の親戚は 間接的にはオジの無事は確認できたものの、直接まだ連絡が取れてません。


もちろん私だけでは無く、数えきれない数の人が今そうだと思う。

I can't find the right words to say.


本当にたくさんの方々からの優しいお言葉とサポート マジでありがとう。そして何よりも 現地の方々への引き続きのサポートを心からお願いします。


しばらくスケジュールされてましたSoulJaとしての活動は 地震の影響で延期、キャンセルとなりました。


皆様のご理解&サポートに心から感謝します。


今は東京に残されたの母親の身の回りをやってます。

正直今すぐオヤジや親戚、そして現在、寒さに震えお腹をすかし不安で眠れない人たちがいるとこに行ってどん

な小さな事でも良いから力になりたい

I feel torn in two.


今俺から言える事は 皆様本当に無事でいてください。

ただただ無事でいてください。please
Stay Safe Brothers and Sisters.
You are not alone.
Truly yours,
S

SoulJa