Music Video Offline | SoulJaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Music Video Offline

良いんじゃない!pv 良い感じだぞ!!

ちなみにofflineってまぁ最初のチェックです。


Anywayz video自体はけっこう男スタイルだね。 いや早くみんなにもみてほしいな!
何かISSAさんと二人でビデオを見て"何かついに始まった"って感じになったな。




SoulJaオフィシャルブログ Powered by Ameba



てか来た!今日「音霊」だ!
めちゃ楽しみにしてたイベントだ!(クソ暑いけどlol)
なんか会場がもろ海の家でフロアとか砂浜で! すげえ良い感じな場所なんだよな。ライブ終わってすぐ海に飛び込めるし。

あ、今日スペシャルゲストつれてくぞ!

時間があればぜひ遊びに来てください!


今日晴れてよかった。。。

SoulJa