PROMO様経由で恵の本舗 モイストクレンジングウォーターをモニターさせていただきました!





3in1の機能を備えた水クレンジング🎵

•ふきとりクレンジング
•汚れや皮脂を除去(洗顔)
•しっかり化粧水







使ってみました!

適量振ってから、ヒタヒタになるまでコットンに含ませます!
メイクとなじませ、優しくふきとります!

ふきとりのは色々使ったことありますが、これが1番落ちました!

あたしは優しく優しくふきとるので相当の量は使いますが、落ちます!
アイメイクはポイントメイク落としを使ったほうがいいかもです!

ふきとりしたあとも1番つっぱらない!
ほとんどつっぱりませんでした!


あたしは出かけない日でもメイクはしませんが日焼け止めを1年中塗るのでそういうときに使おうと思いました!


300ml 2200円


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-