第2広報室様経由でSAIBOWセラムをモニターさせていただきました!





エイジング成分をドクターソワ史上最高濃度を配合した美容液。
濃度セラムで伸びがよく肌の変化を即実感できます!




使ってみました!

塗った直後からんハリとリフトアップが感じられるみたいで期待して使ってみたところ…

えっ?あたしの肌では感じられない…
ハリは少し感じられましたがリフトアップは塗っただけでは感じられませんでした。

でもいつもの顔のマッサージしたら…
いつもそんなに変わらないのにリフトアップできてる!って感じられました!

塗って、顔のマッサージすれば、すぐ感じられるし、使い続ければハリも今以上に感じられそうなので、美容液を今、色々試してる最中なのあたしには買う候補の一つになりました♪


10ml 5000円(税抜)


120・60.gif