第2広報室様経由でクリア リキッドファンデーションLEをモニターさせていただきました!




ハリを高める天然由来の美容成分を配合した、美容パックのようなファンデーション。
使うほどに肌のハリ感が高まり艷やかに。
さらにくすみや色ムラ、毛穴、シミなどの年齢サインをしっかりカバーし、ひと塗りで華やかさのある艶肌を演出します。







まず、あたしの肌には合いませんでした。
毛穴のカバーが少ししかできなかったです。

メイクをして、一通り家事をやったんですが、少しメイクが崩れてました。

でも乾燥肌で敏感肌のあたしでも乾燥もしなかったし、肌に異常も見られませんでした!

専用のスポンジも塗りやすかった!
乾燥が酷いときはスポンジ使うのも一苦労だけど、大丈夫でした♪



色は3色でライトベージュ、ナチュラルベージュ、ミディアムベージュがあり、あたしはナチュラルベージュをモニターさせていただきました!

税抜5524円(約60~90日分)
スポンジは税抜476円
スポンジは各色、初回お届け時にはプレゼントされるみたいです!

SPF30 PA++

100・60.gif