ブロネット様経由でブラック ゲルパックをモニターさせていただきました!



毛穴がスッキリ!

塗って剥がすだけの簡単毛穴パック。
つるつる卵肌に!

しっかりうるおう
10種の美容成分
・ヒアルロン酸Na
・ローヤルゼリーエキス
・ドクダミエキス
・コメヌカスフィンゴ糖脂質
・コンキオリン
・コラーゲン
・アルブチン
・プラセンタエキス
・チャ葉エキス
・ダイズ種子エキス





使ってみました!

肌を清潔にした後、適量を手に取り、髪の生え際や目の周りを避け、気になる部分が隠れる程度に肌に均一になるように塗布します。

延ばしきったら、15〜20分間そのままパックします。
パックが固まると色味が薄くなります。
完全に乾いたら、端からゆっくり剥がします。



薄く塗らないと乾くのが遅い。
均一に塗るのが難しい。
均一に塗らないと剥がすとき大変。
慣れてくればうまくできるかな〜とは思いました!

剥がしたあとは、乾燥はしてなかった!
毛穴ってよりはくすみに効果がありました!
肌の弱いあたしでも大丈夫でした!

90g 900円


ウエルネスボーテ様のモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!