ブロネット様経由でジュエルアップをモニターさせていただきました!


胸が躍るような美ボディを!

女性の身体のリズムをとことん考え抜き、厳選成分を独自にブレンド。
デリケートな女性だからこそ、添加物や国産にもこだわり、安心、安全を追求したサプリメント。


6つの無添加
・合成着色料
・保存料
・香料
・防腐剤
・酸化防止剤
・殺菌剤


プエラリア不使用 





開けてみると…

こんな感じです♪





あたしは寝る前に2粒飲みました!

あたしは飲みにくさはありませんでした♪

まだ飲み始めてばかりなので効果は感じられませんが、すぐに効果は出なくても、続けてみないとわからないので飲み続けたいと思います♪

少しでも美ボディに近づけたら嬉しいな♪




アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!