PROMO様経由でリジェン ニュートリション マスクパックをモニターさせていただきました!



再生医学から生まれた新たなスキンケア
ヒト由来幹細胞培養液含有の栄養マスクパック

疲れ果てデリケートになった肌状態を正常化させる働きをします。
肌に水分とともにたっぷり栄養を与え、ハリのある艶やかで美しい肌へと導いてくれます。





開けてみると…


こんな感じです!


1.洗顔後、化粧水などで肌の調子を整えます。
2.マスクを広げ、網の付いた面を外側にして顔の形に合わせて優しく付けます。
付けた後は外側の網をゆっくり外します。
網を取り外したらシートが顔に隙間なく密着する様、シートを整えます。
3.10〜20分後、取り外します。
4.肌に残った美容液は軽く叩いて馴染ませます。



今までいろんなマスクを使ってきましたが1番付けやすかったです!
それに密着が凄くてマスクしたまま動きましたが全然外れない!

あたしは10分おきました!
なのに美容液がたっぷり残ってて、少したっても全く乾燥せず、ハリも少し感じられました!


1枚入り 1500円(税抜き)



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-