PROMO様経由でFREPUREをモニターさせていただきました!


爽やかまとう新習慣

一粒で2つのニオイの発生を完全ブロック!!
・タイムリーな汚臭のクリーニング
ネバネバや乾き、食後臭などのタイムリーなニオイにもタブレットタイプだからこそ、即リセット!納得のクリアーを実現。

・蓄積された悪臭のクリーニング
人気成分シャンピニオンなどに加え、活動を整える乳酸菌などを配合。内側からクリーンにすることでいつでも爽やかまとう自分に!





これは舐めるタイプなので少し大きめでした!
噛むと効果が半減みたいなので噛みそうになるのを我慢して舐めきりました!

味はレモンミントみたいであたしは美味しかったです♪

寝ている間に雑菌が繁殖するみたいなので朝と夜にオススメみたいです♪

あたしは接客業をしてるので仕事前に舐めたいと思いました♪

接客業にはピッタリなケアだなと思いました♪

それと便秘にも効果があるみたいなので楽しみです♪



通常価格3990円(税込)
キャンペーンで少し安く買えるみたいなので↓から見てみてください♪



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-