tocohanalogy プラシラを使ってみました♪




美白と肌荒れケアを合わせた美容美白オイル。
メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐとともに日焼けなどによる肌荒れのダメージをケアする、Wホワイトニング処方。
油溶性プラセンタをはじめ、植物性スクワランやホホバオイル、オリーブ油など8種類の植物性オイルを配合し、オイルならではの優れた浸透性によって、素肌へ有効成分を届け、若々しくハリと透明感のある素肌へと導きます。

美白、保湿、エモリエント、エイジングケアなど高機能な薬用オイルで今までにないホワイトニングケア。








使ってみました!

オイルだからベタベタするかな〜と思ったけど、思ったよりベタベタせず、浸透力も良かったです♪

保湿もしっかりしてくれるし、美白もシミにも日焼けによる肌のダメージもケアしてくれるのはとても良いと思いました♪


10mL 5700円


お得な定期便もあるみたいなのでそれは↓で見てください♪



tocohanalogy プラシラ様のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!