ブロネット様経由でルミナピールをモニターさせていただきました!



古い角質を取り除いてブライトニング成分がじっくり浸透!
だから…
手の印象、パッと明るく!


特長
・日常生活の『洗う』という行為で落としきれない紫外線トラブルの元、『メラニン』が含まれる古い角質を取り除いて紫外線トラブル対策をします。

続けることで明るい肌に!


・パラベンフリー
・アルコールフリー
・紫外線吸収剤不使用
・石油系界面活性剤不使用







使ってみました!

入浴後の肌がやわらかく温まってる状態が美容成分の浸透がしやすいみたいなのであたしは入浴後に使いました!
1日に1回を目安に使うみたいです!

 

手の甲にとり、気になる部分を中心に円を描くように手の甲から指先まで、全体をやさしく指でこすりながらマッサージします。

ジェルが古い角質を巻き込んでポロポロと出始めたら、30秒〜1分ほどマッサージを続けます。

さらに1分間置いて成分を浸透させます。
このとき、反対の手のひらで手の甲全体を押さえ、成分の浸透を高めます。

軽く洗い流します。

反対の手も同じようにやります。

使ったあとはハンドクリームで保湿します。





洗い流してる時からあたしはスベスベでな感じがわかりました!
洗い流したあと、まだやってない手と比べたら、使った方の手は透明感が出て明るくなってました!
うるおいも感じられました!

手の甲は全くケアしたことなかったし、紫外線対策も全くしてなかったので使い続けての変化を楽しみに使おうと思いました♪


45g 3300円



北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!