ブロネット様経由でHAKU 薬用 美白美容液ファンデをモニターさせていただきました!




つけていることでシミをカバーしながら美白する。
シミの気にならない、明るく透明感のある肌へ。


新常識①
美容液効果があるファンデーション
・メラノフォーカスVにも採用している美白有効成分に加え、Sヒアルロン酸を配合。
シミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。
ファンデーションでありながら美白美容液としての役割を果たす、新しい概念のファンデーション。


新常識②
ファインレッドパールでシミや色ムラを目立たせないファインレッドパールは赤色を効果的に反射させる機能を持っています。
シミのある部分の色が濃いほど、足りない赤色の光を補充するのでシミ部分とそうでない部分の色の差を最小限に抑えます。






使ってみました!

スキンケアで肌を整えた後、指先にパール1個分をとり、顔の5ヵ所におき、顔全体になじませます。

紫外線の影響をうけやすいほおや特にカバーしたい部分には少量とり軽くぼかすようになじませます。


塗った感じはサラッとしてて、あたしが好きな感じだったので良かったです♪
それに気になる部分もちゃんと自然にカバーしてくれて、ファンデーションと美白美容液としての役割も果たしてくれるし、シミやそばかすを防いでくれるのも嬉しいし、明るく透明感があって自然な仕上がりになってあたしにとってはとっても良かったです♪




あたしはピンクオークル10でした!

SPF30 PA+++

30g 4800円




資生堂ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!