こんばんはあしあと



ネイル変えたのでのせます風船


塗っただけネイル笑い泣き




使ったポリッシュ

マイメロネイルのシャイニーストロベリー
フラッペネイルのイチゴ
ネイルホリックのSP043









友達が買っといてくれましたハート


NAOTOさんラブラブGUコラボ

GU×STUDIO SEVEN

デニムジャケットだけはどうしても欲しいとお願いしてたけど、こんなにたくさん買っといてくれました音符

たくさん着ようと思いますブルー音符










新しい上司と一緒の日はやっぱり仕事に行きたくなくなるもやもや
合わないのかもタラー
でもそれがあたしだけじゃないらしい!
ちょっとホッとした(笑)

明日も上司と一緒だから行きたくないな…
早く上司がかわらないかな〜