ハダリラ ミルキージェルUVを使ってみました♪



化粧水の後はこれひとつ!
スキンケアしておしろい効果の朝用乳液

化粧水の後に塗るだけ!
いつものメイクの前にはもちろん、NOファンデの日はこれひとつでお肌リラックス!


3in1効果のおしろいミルク
化粧水の後、これひとつでスキンケア、化粧下地、UVカットが完了。おしろい効果でふんわり白肌にトーンアップします。


上からメイクをしなければ洗顔で落とせます!


大人の肌のためのうるおい成分。
美容保湿成分配合で大人の肌にしっとりとうるおいを与え、乾燥を防ぎます。


肌へのやさしさを考えた、5つの不使用成分。
・シリコン
・パラベン
・合成色素
・鉱物油
・アルコール


爽やかで心地よいシトラスブーケの香り






使ってみました!

肌が明るくなって、保湿もしっかりしてました!
メイク崩れもほとんどなかったです!
香りも程よい感じなので良かったです♪


あたしは近所で出かけたり、ファンデをしないときに使いたいと思いました!

1400円(税抜)

100・60.gif