ブロネット様経由でピントアップアイセラムをモニターさせていただきました!




目もとのたるみを瞬時にカバー!

30秒で体感!目もとのハリ感ピーン!
目もとのたるみ用美容液
目もとの『たるみ』部分にたたきこむだけで引きあがった目もとを長時間キープ。
独自のクイックリフト処方が目もとのハリをアップさせ、若々しい目もとへと導きます。



使ってみました!

スキンケアの最後に使います。

指にとり、目頭から目尻にかけて、目もとのたるみが気になる部分にポンポンと軽く叩き込むようになじませます。
たるみやシワが特に気になる場合には皮膚を伸ばしながら、なじませて使います。

使う量は片目につき、米粒半分程度が目安です。
少量でも十分効果は感じられるみたいです。
つけすぎるとムラやヨレが生じやすくなるみたいです。

そのまま完全に乾くまで約2分間、待ちます。

つけたあと、目尻に指を添えて、上に引き上げた状態で2分間待つと効果的です。

上からメイクを重ねる際はこすったりせず、やさしくなじませるとキレイに仕上がります。



ハリが実感できたのか…たるみよりシワが目立ちにくくなった気がしました!
米粒半分の量でここまで変わるならいいかなと思いました♪


18g 1944円(税込)


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!