ブロネット様経由でミメオ ピーリングソックスをモニターさせていただきました!


肌に負担の少ない乳酸が古くなった角質をピーリングし、肌を柔らかくします。
12種類の植物エキスに加え、ヒアルロン酸Na、スクワランを贅沢に配合。
ソックスを履いて1時間待って洗い流すだけ。
3〜7日後、古くなった皮が剥けて赤ちゃんのようなつるすべ素足に。




使ってみました!

フットカバーの口を切り目に沿ってカットします。
清潔にした足をフットカバーの中に入れて、口の部分を付属のテープで固定します。
そのままの状態で60〜90分足を浸します。
60〜90分後、石けんなどで足についたローションをしっかり洗い流します!


まず、香りはあたしの苦手な香りでした。
足を浸してる時もずっと匂いはしてました。

あと足を浸すとき、冷たいのでそこもちょっとな…と感じました。
でもすぐに冷たさは感じなくなるので良かったです!

あたしは60分やりました!
あたしにとっては60分は長いと感じました。
付属のテープで固定するんですが、あたしは不器用なせいか、うまくできず、セロハンテープでとめました。
なので、取れてローションがこぼれるのが心配だったのでほとんど動いてません。


洗い終わって見たら、肌が赤くなってました。
肌が弱い人は赤くなるかもしれないです。
痒みや痛みはないです。
少したてば少しずつ赤みは消え始めました。

足に変化はないですが、使ってから3〜7日後ぐらいから角質がむけ始めるみたいです!
2週間後には古い角質がとれて、すべすべな素足になるみたいなので楽しみにしたいと思います♪


U STYLEさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!