ブロネット様経由でボタニカルエステ シートマスク モイストをモニターさせていただきました!


目覚めもシャッキリ
朝の時短ボタニカルマスク


ボタニカル成分をぎゅっと凝縮し、これ1枚で洗顔不要でスキンケアが時短で完了。
たった55秒で肌にぐんぐん潤い角質層まで浸透する、エステしたてのつるん肌仕上げのボタニカルマスク。


ぎゅっと濃縮美容液
これ1枚で洗顔不要!
たったこれ1枚で7in ONE!
洗顔不要でスキンケアの7ステップがたった55秒で完了します。
洗顔+化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック+化粧下地が55秒で完了!


20種類以上の厳選ボタニカル成分
オーガニック成分をはじめとする、20種類以上のボタニカル成分をぎゅっと凝縮。
肌のキメを整えながら、潤いで包み込みます。


国産天然コットン 100%使用
国産天然コットン100%で優しい肌触りとピタッ!と高密着な使い心地を実現しました。






使ってみました!

正直、肌に密着させたときにこれで保湿できるのかな?と思いました。
でもはがしたときにちゃんと保湿されてました!

そのあといつも通りのメイクをしました!

55秒でいいので時短になるし、保湿もされてたので乾燥なく、香りもあたしの好きな香りだったので良かったです!
フレッシュなジューシーレモンです!

でも肌が乾燥酷いときはやめた方がいいかなと思いました。

30枚入り 1400円(税抜)

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!