PROMO様経由でととのうみすとをモニターさせていただきました!





シュッ!たったこれだけで理想のサラすべ肌に。

毛穴ほ汚れを落として引き締め、さらに美肌菌を増やして肌をキレイにしてくれる『ととのうみすと』。
3つの厳選成分を配合し、シュッとふきかけるだけで落としきれなかったメイク汚れや毛穴の皮脂を浮かして取り除き、サラすべ美肌を実現します。



ととのうみすと3Point

Point①…
毛穴汚れをゴッソリ
不純物をほとんど含まないこだわりの水
超純水
・洗浄効果が高いのでメイク汚れだけでなく毛穴のつまった汚れも引き寄せてスッキリ除去!
高い浸透力を持ち、不純物がほとんどないため、アーチチョークの毛穴引き締め効果や植物酵素の育菌効果をより高めてくれます!
更に抗酸化作用も期待できるので肌のたるみや皮脂の過剰な分泌などにも効果的です!

Point②…
毛穴をキュッと引き締める
大注目の天然成分。ハリや弾力を与え、毛穴引き締め効果期待大の
アーチチョーク
・肌に紫外線を浴びるとNF-Kbと呼ばれるたんぱく質が活性化し、光老化をもたらしてしまいます。すると肌真皮の弾力と保水能力が低下してしまうため、毛穴にたるみが生じてしまうんです。アーチチョークに含まれる『シナロピクリン』という成分には、このNF-Kbの働きを抑制してくれる作用があるため、光老化を防ぎ、毛穴のたるみを予防してくれます!

Point③…
美肌菌を増やす
肌本来が持つ美肌菌を育ててキレイな肌へ導いてくれる
65種類の植物酵素
・穀物類、豆類、果実、花、葉菜類、種子、いも類、根菜、海藻類、キノコ類の65種類もの植物酵素を配合!超純水の力で汚れをスッキリ除去した肌にこの植物酵素が入り込み美肌菌を増やす働きをしてくれます!この美肌菌が保湿成分であるグリセリンを分泌する作用があるため、健やかでキレイな肌へ導いてくれるんです!


使ってみました!

手にふきかけてみました!



クレンジングでメイクを落として、このととのうみすとを顔全体に10プッシュふきかけて、30秒〜1分待って洗い流すか、タオルで優しく拭き取ります。
あたしは洗い流しました!

W洗顔は不要です!

そのあとはいつものスキンケアをしました!

まず、あたしは首あたりにタオルを巻いた方がいいことに気づきました(笑)
あたしのやり方が下手なだけだと思いますが、首あたりも濡れました(笑)
あと、たれてくるのでタオルはあった方がいいと思いました!

使い始めたばかりなので変化はほとんどないですが、使い続けて少しでも鼻の黒ずみが減って、肌がキレイになり、すっぴんも、少しでも自信が持てるようになり、隠すためのメイクがもっと楽しめるようになればいいなと思って使い続けたいと思います!

150mL 4166円


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-