ブロネット様経由でD.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトをモニターさせていただきました!






とろけるクレンジングから『ホワイト』誕生!

肌色くすみ悩みに特化した、とろけるクレンジング!

第一印象を疲れて老けた印象に見せてしまう肌の色ムラ。
肌ムラに着目したクレンジングバーム。
とろけるテクスチャーはそのままに肌をくすませる6つの原因にアプローチする成分を美容液レベルに贅沢に配合し、洗うほど透明感のあるクリアな素肌へと導きます。
バームの基本となるクリアカプセルに吸着力に優れたモロッコの天然クレイ『ガスール』をプラス。
超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら、シミ、くすみの元になる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着。
角質肥厚を防いで肌をクリアな状態にリセットします。
リセットした肌にとろけるように浸透するのが美容成分を贅沢にブレンドしたホワイトセラムオイル。
肌ムラに特化した全14種もの植物オイルや植物エキス、ビタミンであらゆる肌本来の透明感を引き出します。


1本5役(クレンジング、洗顔、くすみオフ、ブライトケア、マッサージケア)


使ってみました!







手と顔が乾いた状態で専用スプーン山盛り1杯を手に取り、顔全体に広げ円を描くように1分程度、なじませます。
ぬるま湯で20〜30回程度、丁寧に洗い流します。白く濁っていたお湯が透明になったら、洗い上がりのサイン。


あたしはとろけるテクスチャーが凄く好きです♪
優しく洗ってもしっかりメイクは落ちるとこも好きです♪
肌に負担をかけたくないので優しく洗いたい!
W洗顔不要なのも嬉しい♪


肌も少しだけ明るくなった気がしました!
毛穴もこれぐらいキレイになれば満足です!

これから使い続けてもっと透明感のある肌になりそうな気がしました!

このホワイト以外に普通のザ クレンジングバームも使ったことあるんですが、両方気に入ったので使い分けして使いたいぐらいです!

90g  3888円


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!