第2広報室様経由でイノセントスキンセラムをモニターさせていただきました!




ピュアセリシンが角質層に素早くなじみ、すこやかな肌に整えます。軽いテクスチャーで肌の柔軟性を保ち、肌本来が持つ底力をサポートします。



・シルク生まれのピュアセリシン
繭から生まれた『セリシン』はもともとシルク職人たちが水を使い続ける作業の中で驚くほど白くしっとりした手をしていたことから発見された天然保湿成分です。肌のうるおい成分である天然保湿因子のアミノ酸構成と似ているため、肌にやさしい成分です。






使用方法は…

導入液として…肌なじみがよい天然保湿成分ピュアセリシンを洗顔後すぐになじませることで肌をやわらかくし、つややかでハリのある肌へと整えます。

美容液として…ローション後、ミルクまたはクリームの前に使用し、外界からの刺激から肌を守り、うるおいを保ちます!


あたしは導入液として使いました!

サラサラしたテクスチャーであたしには合ってました♪

これを使ったあとのスキンケアは違いました!
肌に浸透しやすいと感じました!
そのせいか、乾燥せず、潤ってました♪

使い続けて、今よりハリのある肌になることも期待したいと思います!


20mL 7800円(税抜)


200・200.gif