ブロネット様経由でアトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング(敏感肌用薬用メイク落とし)をモニターさせていただきました!



弾力ジェルが肌に負担をかけずに絡めとるモイストアップクレンジング!

特長
Point①弾力のあるジェルがメイクや毛穴の
             汚れをしっかりキャッチ。

Point②植物由来の低刺激性クレンジング成分
              がメイクの汚れをスッキリ。

Point③抗炎症成分と保湿成分で肌あれを
              ふせぎ、洗い上がりしっとり





使ってみました!

手のひらに適量をとり、顔全体にやさしくなじませました。
メイク汚れとよくなじませた後、よく洗い流しました。

あたしは最近肌あれが酷いのでいつもよりやさしく洗いました。
それでもしっかりメイクは落とせていたし、毛穴もキレイでした♪

ここまでやさしく洗ったのは今までなかったので落とせてるのか不安でしたが、大丈夫でした!

洗い終わりも突っ張る感じがなく、しっとりしてました♪


125g 2500円(税別)
250g 4000円(税別)

あたしは125gの方をモニターさせていただきました!

株式会社アンズコーポレーションのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!