ブロネット様経由でなめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白をモニターさせていただきました!




Point① オールインワンジェルで頑張らない
               美白!

・なめらか本舗、こだわりの豆乳発酵液と
     美白有効成分『高純度アルブチン』を配合。
     メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを
     防ぎます。
     これ1つで時短と美白の両方が叶う、多機能       オールインワンジェルです。


Point② しっとりするのにベタつかない!
               みずみずしい使用感!

・みずみずしい使用感で肌ひんやり。
    さらに肌に膜を張ってうるおいを閉じ込めて      くれるのに時間が経ってもベタつきません。
    暑い季節にも気持ちよく使えます。


Point③ 肌の上でとろけるジェル!

・温度依存性のある形態記憶ジェルが肌の上で      とろけるようになじみ、肌の奥までぐんぐん      浸透します。


Point④ 1個で6役!スキンケアはこれ1つで
               完了!

・化粧水、美容液、乳液、クリーム、
    パック効果、化粧下地の6役がこれひとつで        OK!
使い心地はしっとりするのにべたつかず、さらっとなめらかなのですぐにメイクがしやすく、夜のスキンケアはもちろん、忙しい朝にもぴったりです。


開けてみると…

こんな感じです!




洗顔後、適量を顔に馴染ませます!

何日も使ったんですが…あたしには合いませんでした。
これを使い初めてから乾燥が酷くなり、メイクもできないほど、乾燥が酷くなってしまいました。
あたしは酷い乾燥肌なので合わなかっただけだと思います。

でも時短にもなるし、シミやそばかすも防げるし、美白も叶うし、ベタつきもないのでそこは良いなと思いました!

100g 1296円(税込)

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!