ブロネット様経由でマジックフェイシャルをモニターさせていただきました!



魔法のシートでお悩みすべて解消!

特許取得の見えないシートでいつでもどこでも24時間集中、目元ケアシート。
シワやたるみが気になる部分に美容液を使って貼るだけ!
就寝前に貼っておくとシートが皮膚を引き上げ、キメを整えます。
翌朝シートを剥がすと目元がふっくら。
さらにメークの上から貼っても目立たないのでそのまま外出もOK。
ピンと引き上げられた目元はスッキリ若々しい印象に。
通気性がよく蒸れないので長時間貼れ、剥がす時にも普通に洗顔するだけだから肌に負担がかかりません。
昼も夜も一日中目元のケアが出来るまさに魔法のようなシートです。


使ってみて…あたしには難しかったです(><)
あたしは夜寝る前に使いました!
目尻に貼りました!
美容液を塗ったあと貼ります!
1日目、…失敗して2枚無駄にしてしまいました。
あたしは不器用なので貼るのを失敗してしまいました。
2日目…も失敗してしまい、また2枚無駄にしてしまいました。
3日目…片側だけ成功!しっかり目尻のシワにピンポイントに貼れて効果がやっと実感できました!
4日目…やっと両方の目尻に貼るのが成功!

総合的に不器用のあたしには貼るのが難しかったです。
目尻に貼るとき、シワをのばしながらやるんですが…それが毎回うまくできなかった…
でも成功するとシワがのび、シワが目立たなくなりました!
次の日、剥がした時も美容液を塗ってたおかげか、肌の弱いあたしでも赤くなってなかったし、ちょっとだけですが、ふっくらしてる気がしました!

透明なシートなのでメイクの上からもできるので外出時でも使えます!

うまく貼れれば効果は絶大です♪

14枚2100円あたしはこのタイプをモニターさせていただきました!

あとは…20枚、3000円と60枚、9000円があります!

エコライフのブログリポーターに参加中♪https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1821540商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!