こんばんはカナヘイうさぎ

ネイルやりたいけど、すぐ落とすからあれこれ、パーツつけるのはもったいないと思って最近は塗るだけネイルばっかです無気力ピスケ





今は下の爪ですカナヘイピスケ
1日や2日ぐらいで落とすならパーツとかシールはもったいないと思ってしまうとびだすピスケ1サッ
イベントや大事な日なら1日でも使っちゃいますけどね(笑)

どんどん使っていくって考えは変わってないんだけど…
すぐ落とすのに…どこも出かけないのにシールやパーツはもったいないと思ってしまう口笛
まあ楽もしたいって思うときもあるけど(笑)



で、やっと届いた〜大泣きうさぎ
10日に注文したのに全然来ないからエムズネイルさんにメールしましたショボーン
そしたらすぐに対処してくださり、すぐに届きましたカナヘイハート




しずくドリーミングとしずくプチギフトカナヘイ花





あとラブ


あゆのLIVEのDVD〜ハート
あたしはBlu-rayの方を買いました爆笑
上のはアイロンでつくみたいなので自分でバッグを作り、はろうかなって思ってますニコニコ
もうとにかくあゆ最高だと改めて思い、あたしの大好きなパフォーマーさんのリキさんもたくさん出てて嬉しいし、終始感動と嬉しさで泣いてましたえーん
やっぱりあゆと一座のみなさんは凄いですおねがい





明日は大掃除の続きをしないと無気力ピスケ