何も食べれなかったガーン
仕事は早く出勤してほしいと言われ、その前に甥っ子、姪っ子が遊びに来てたから遊んであげてたら、出勤の時間になり帰ってきたら眠さが半端なかったら0時前に寝ちゃったからご飯食べれなかったダウンダウンダウン
でも何故かお腹が減らなかった汗

こんな痩せ方は嫌なのに~あせる

昨日は時間がなかったからしょうがないとして、いつもはちゃんと食べてます(笑)
しかもお菓子も食べてますにひひ
お菓子は食べない日もありますビックリマーク
今日は昨日食べてないのでお腹がビックリしちゃうのでお粥にしましたニコニコ

ちょい前に買いました音譜



美味しかったです音譜

昨日から寝ても寝ても何故か眠い…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿