生地買ってきて目隠ししたにひひ(笑)



本当はキティちゃん柄が良かったんだけど…良いのがなかったから諦めてミッキー柄にしましたダウンダウンダウン
諦めずにキティちゃん柄は探すつもりです!!

上のミニコンポは高校生の甥っ子に貰いましたラブラブ

見えにくいけど左上に貼ってあるシールは小学生の甥っ子が貼りましたドキドキ
ピカチュウとイルカとシャチです音譜

風邪ひいてるみたいだから早く良くなるようにお祈りしなきゃラブラブラブラブラブラブ
大好きな甥っ子が苦しんでるのはやっぱり辛いもんしょぼん

早く良くなりますようにニコニコ


あたしは明日、もう今日か…また工事の音で起こされイライラの朝が始まるんだあせる
でもエレベーターが出来上がるまでの我慢だ!!!!!!
エレベーターが出来たらいっぱい乗ってやるんだから!!!!!!!!!!
でもダイエットのために階段使うかも汗
う~ん、迷うガーン

結局理由をつけてエレベーター使うんだろうなにひひ(笑)

では、今日は寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさい流れ星



Android携帯からの投稿