冬の札幌はベリーダンスイベントもまばらでしたが、いよいよ春到来!
WS&ショーが。いろいろと開催される予定です♪
順次お知らせしますね^^


★5月25日(土)&26日(日)

私の師匠のWSとショーがあります。
振付2コマとベーシック&コンビネーションクラスの予定。
とってもオススメです♪
詳細は追ってアップします!


★7月14日(日)&(月)

ニコル塾&ショー
前回の来札ではショーのみだったニコルさん、待望のWS開催です!
詳細は追ってアップします!


★11月予定

コマツデラックス開催予定!
大御所小松芳先生がいよいよ来札!
詳細は追ってアップします!


今からわくわくします!
順序がバラバラですが、近々予定のショーもあります。

3月20日(水・祝)
Cafe Belly Seven
北海道唯一のメンズベリーダンサー・アンヘルさんのカフェで、女性限定のベリーダンスパーティーが開催されます。
ダンサーはASAMIさん。
ウチの旦那くんが「ミス情熱」と呼んでいる、内から湧き上がるような情感豊かなステキなダンサーさんです。

詳細はコチラから
http://www.somayya.com/


10月にはQDNも開催されるそうで、momoiさんが初来札!
こちらも楽しみですー♪


4月のORIENTAL PARTYも盛り上げたいと思います!
http://ameblo.jp/souliving/entry-11489999975.html


CHAKA* Bellydance Costume NEW&USED