昨年末からコツコツと準備を進めてきたモノが、ようやくカタチになりました!

本日より、ベリーダンス衣装のネットショップをオープンします。

$北国でシエスタ

http://chaka.thebase.in/

簡単にご紹介すると…

CHAKA*(チャカ)は、ベリーダンス衣装のセレクト&リサイクルショップです。
インポート(エジプト・トルコ・ヨーロッパ・アジア)コスチュームの他、新品・中古ベリーダンス衣装(オリエンタル・フォークロア)の委託販売も承っております!


ショップへの想いやスタッフ紹介などもCHAKA*に掲載してますので、よかったらショップを覗いてみてくださいね。
一緒にショップを立ち上げてくれた友人の志保&小都ちゃんに感謝です☆

$北国でシエスタ



1歳児の子育てをしながら準備を進めるのが、想像以上に大変でしたw
娘が起きているときは、全力以上のパワーで邪魔されるのでPCは触れません。
なので、早朝か深夜か、わずかな昼寝時間に少しずつ手を加えていました。


これからがいよいよ本番なので、息切れしない程度にがんばりますねw!

札幌の方や近郊の方はご試着などにも対応できますので、お気軽に声をかけてください♪
イベントやショー、ハフラなどの出店も、ぜひお誘い頂けたらと思います。

出店を兼ねて来月イベントを開催する予定なので、こちらも準備ができたらアップします。
自分で言うのもなんですが、ちょっとおもしろそうな内容になってるんですよ~^^
自分が行ってみたいと思える、お客さん目線で考えたイベントです!


$北国でシエスタ