あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


大掃除は手を抜きながらなんとか終わらせ、大晦日は実家で年を越しました。
娘はいつもと違う晴れやかな雰囲気に興奮して、食べまくって夜更かしして、先ほどようやく寝ましたw
やっと自分の時間だー!

2012年のキーワードは、やっぱ「子 」かなぁ。
そのまんまですが。
しかも、しばらくこのキーワードは続きそうだけど。

娘を保育園に預けずに、可能な範囲でできることを模索した一年でした。
産院のサークルがきっかけで子連れベリーダンスサークルをはじめたり、そこからイベントを開催したり。
子育てサロンで同じ月齢の子どものいるママたちと繋がって、育児のあれこれを共有できたり。
ベリーレッスンにも継続して通えて、WSに参加できたり、エジプトにも行けたり。
ジャズダンスかじったり、パーソナルトレーニングを受けてストレッチポールにハマったり。
助産院マミーズポートさんで母子整体(骨盤ケアとべびぃケア)のセルフケアを教わり、渡部信子先生のセミナーを受けたり。

オルタナSで記事書いたり、そうそう住まいネット北海道に復帰したり。
photo:01




振り返るといろいろやってるものですね~
出会いも沢山ありました♪
そして周囲の方の協力があってこそできたことばかりですね。
本当にありがとうございます!

ベリーと出産をきっかけにカラダや発達について深く興味を持ったので、「ベリーダンス」「体」「発達」もしばらくキーワードになりそうです。
今年からまた新たにはじめようと準備してることもあるので、カタチになったらお知らせします♪

新年だし、リセットボタンもじゃんじゃん押してw、新たな気持ちでスタートを切りたいと思います。

皆さま、今年もよろしくお願いいたします!


iPhoneからの投稿