さーて、前回はLOKIの魔法をお話ししましたが、

今回は『緑のインクの魔法』をお伝えしましょう。


これね、至って簡単、

まず、好きな相手の名前を緑色のボールペンで99回書きます。

で、ラストの100回目だけ、その本人に書いてもらう‼️

そしてその紙を枕の下に置いて寝る…

というものです。




ほーほー、これで両思いになれるのかー

ま、僕は実践したことないので、
叶うか叶わないかは、どなたかやってみて‼️(笑)



てかね、これって女子中高生向きちゃうのん⁉️

いやいや
現実的な今時の女子中高生はこんなことせんやろ⁉️


いやいや、
こんなんしたらドン引きやろ⁉️w(°o°)w



まあね、事の真偽はさておき、

もしこのおまじないが叶うとしたら…

それは相手も少なからず自分に好意を持っていてくれた場合のみ!…のような気がします。

じゃないと相手もサインしてくれんやろーし(笑)



もし自分の事がバレるのが嫌なら、

そりゃあーた、ゲタ箱作戦しかねーわなー


あ、やはり中高生向きやん!
学校やないとそんなゲタ箱ないしw

でも今時の子はねー、
多分、小学生とかなら、やる?かも?(笑)



♫緑のインクで手紙を書けば、
 それはサヨナラの合図になると〜

なんて歌が昔々に流行りましたねー

その歌手も他界され、
いよいよ昭和は遠くなりにけり…でしょうか。




これを読んでいただいている大人のみなさん、

もし貴方が片思いをしていたり、
密かに誰かに思いを寄せているならば、

学生時代を思い出して、
乙女丸出しにして、

ちょっとチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、もしかする、かもよー💖





あ、但し、

LINEをブロックされたり、
電話を着信拒否されたりしても、

当方は一切責任は負いませんので、
悪しからずご了承くださいませ〜(爆)




では今日はこの辺で。

次回は怖いの書こうかなーn( ̄▽ ̄)n