{5E591C41-6CFC-4071-9B16-76FDB051EA6C}

そろそろ仕事始めの方も多くいらっしゃることと思います。

みなさんはしっかり休養できましたか?
休養は大切ですよ!

しっかり休んで、エネルギーをチャージしないと良いパフォーマンスもできませんから。

僕は大晦日まで店を開け、元旦は実家に帰りお年玉攻撃(>_<)💦を受け、そして3日には早速テニスの初試合に出てきました!

結果は第3位‼️\(^o^)/
こいつは春から縁起がいいや✨
天気も良くてね、短パンでプレーしましたよ!



という訳で、今日添付している写真は、そのテニスコートから写したものです。

普通に見ると飛行機雲だと思います。
はい、僕もそう思います。

でもね、この雲、渦を巻きながら画面の左上方向にどんどん進んで行ってたのです。
それが目視でもハッキリ見えました。

すぐ下に輝く太陽の光を浴びて、龍が天高く舞い上がっていくような神々しい気持ちになりました!


ただの雲やん…と思う人は、それでいいと思います。
でも僕には龍のように見えたのよん(笑)

まあ、いずれにせよ、僕が超気分爽快になったのには変わりありませんからね、そういうことが大事なのではないかなと思っております、はい。



ところでね、この写真をよく見てください!

ちょうど画面中央のやや左側に青く輝く光✨が写っているのがお分かりいただけると思います。

実はこの日この場所で2枚の画像を写したのですが、もう一枚にもちゃんと写ってるんですよ。

ただね、微妙に位置が違うのと、形が変化してるんです!

まあ、スマホで撮った写真ですから、しかも太陽☀️に向かってシャッターを切ったのですから、何らかの反射とか、そういう原因は大いに考えられるでしょう。

でもねー、どうしても、そんな反射とかの光ではないような気がしてなりません。

この青の色が本当に美しく見えるし、吸い込まれるように清涼な気持ちになるんですよ。


もし、この写真を見た方で、この光が何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非ぜひコメントでもいいので、僕に教えていただけませんか⁉️


僕はこの写真に恐怖感とかそういった類のものは感じておりません。
むしろ縁起が良い、吉兆だと解釈してます。


この写真を見た方々が、幸せな気持ちになれますように‼️



という訳で今回はこのへんで。

次回は怖いのドカーンといきまっせ( ̄◇ ̄;)

(笑)