みなさま、こんにちは!

 

今日朝起きて、「あ〜雨だな」と思い

寝ぼけたボヤボヤした状態のまま

なんとなく雨雲レーダーを見たんですね。

 

そしたら直感ですが

 

「あ、龍神様が日本の空気を

綺麗にしてくれてるわ」

 

って思ったんです。

 

その時の状態がこれなんですが、

 

ちゃんと日付もわかるように

トリミングせずアップしたので

画像が縦長ですが、

 

 

日本の上を全体的に覆うように

長い雨雲がいますよねスター

 

 

というのも、

私は週に2回ほど運動不足解消のために

1時間半ほど外を歩き回ってるんですが

 

2日前に外から帰ってきたら

喉の違和感が凄くあったんですくちびる

 

風邪とかの感覚じゃなくて

喉に異物が張り付いているような

そんな感覚です。

 

 

前々から思ってたんですが

PM2.5や花粉、他にも良くないものが

飛び回ってるなって、

空の色をみて思ってたので

 

空気が綺麗じゃないからなんだろうな

って思ってたんです。

(感じてる人も多いはずキラキラ

 

 

最近同じように不調を訴える人が

増えていたみたいで。

 

 

 

だから、

龍神様が空中に漂っている

良くないものを

 

 

雨水で流してくれてるんだろうなって

そう感じたんですハート

 

 

私は龍神様を崇拝しているとか

そういうことはないんですが

 

 

でも存在していると

信じていますスター

 

 

明日歩きにいく予定なので

きっと空気が綺麗でしょうね!

 

 

ありがたいことです。

 

 

感謝感謝ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今日はゆっくり

家で過ごすとしますスター

 

みなさんも

良い1日をお過ごしください流れ星

 

 

お読みいただき

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

ヒーラーやチャネラーとしてお仕事しています飛び出すハート

セッションについて

 

 

私は『大いなる存在』という

宇宙の大元に繋がって

 

高次元からのメッセージを受け取り

必要な方々にお届けしています。

 

いわゆるチャネリングですね!おすましペガサス

 

 

ふんわり風船星今必要なメッセージ

ふんわり風船星潜在意識の書き換え

ふんわり風船星除霊

ふんわり風船星ボディヒーリング

 

などが基本的にセッションで

行っていることですスター

 

 

セッションを受けると

 

  どう変化するのか?

 

スター自分の使命を発見できます。

スター目の前で起きている事の原因がわかり、軽やかに前に進んでいけます。

スター自分の隠れた才能や魅力に気づきます。

スター守護してくれている存在を知り、サポートを受け取る事ができます。

スター軽やかに生きていく事ができます。

スター自己肯定感が上がります。

スターインナーチャイルド(過去の傷やトラウマ)を癒す事ができます。

 

 

 

  セッションを受けていただいたお客様の声

 

他サイトにて実際に頂いたレビューの一部をご紹介キラキラ

温かいメッセージの数々で、大変励みになっております悲しい飛び出すハート

 

 

ハート40代女性

    

びっくりするような自分の行動。そこに隠れた意味を教えてくださり、深く納得しました(笑) 先生と話すと前向きになれます。 突き抜けようと、心に決めました! ありがとうございます^^

 

ハート30代女性

    

今まで不思議に感じてた事の理由が分かったので これから自分が進む先の不安がなくなりました。 肩の力を抜いて頑張ります(^^) また何かあった時よろしくお願いします^_^

 

ハート30代女性

    

安定より挑戦を求めてしまう自分の性質についても肯定感を持って肩を押していただき、また別のチャンスもあるかもということで、罪悪感が減りました。お話ししやすく元気をいただきました。鬱々と一人で悩むより明るい先生にまたお願いしたいと思いました。

 

ハート40代女性

    

この度はありがとうございました 不安と自責で全身押しつぶされそうでしたが、kaoriさんに優しく聞いていただき、チャネリングをしていただくうちに体が軽く、心が明るくなりました チャネリングはとても具体的で、現状や過去についてこんなにピンポイントで言い当てられたことは初めてでびっくりしました。 同サービスは数多ありますが、視える力、そしてお人柄や受容力などkaoriさんは群を抜いて素晴らしいと感じました。いただいたアドバイス(お風呂のことなど…)は早速実践していきたいです。

 

ハート40代女性

    

電話相談は緊張しそうで〜と思ってたのですが、終始リラックスしてお話でき、とても楽しい時間になりました! 聞きたい内容以上にアドバイスをたくさんいただき、かつ、自信に繋ぎる+全く無かった発想のアドバイスまでいただけて、お願いして良かったですm(__)m 大変前向きに進められます! 貴重な鑑定に感謝しかありません(^^)

 

 

ハート20代女性

    
かおりさん いつも大切なメッセージを届けていただきありがとうございます(*^^*) やりたい事がどんどんでてきてます(笑) 自分がやりたい事をどんどんやっていきますねー! 次回相談する時は必ずいい報告もできるはずー(^∇^) ホントにいつもありがとうございます♥️ とても安心して相談できます! 不安で心配事がある方は是非一度Kaoriさんに相談してみてください!

 

 

他にも、

 

流れ星セッション後、体の痛みが取れた(除霊)

流れ星自分の使命がわかった

流れ星直感の答え合わせができた!

 

などもお声をいただいておりますハート

 

 

 

  料金・お申し込み方法

 

流れ星ヒーリングセッション流れ星

30分 通常価格 3,000円

 

下三角下三角下三角

 

スター 初 回 限 定 価 格 スター

2,000円

※ 15分延長 1,500円

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

スター(2回目以降)スター

 

30分 3,000円

15分延長 1,500円

 

 

 

 

右差し  お 申 し 込 み 方 法  左差し

 

【1】私の公式LINEへお友達登録キラキラ

 

下差し こちらをクリック 下差し

 

 

【2】「セッション希望」と

メッセージをお願いしますキラキラ

 

 

 

また、ご登録いただいた方には下記の

2点のプレゼントもしているので

ご希望の方はLINE登録後、

プレゼント希望

と、メッセージお願いします流れ星

 

 

右差し  鑑 定 方 法  左差し

 

日程を調整し、お支払い後に下記の方法にて行いますニコニコ

 

・LINEのビデオ通話か通話

・ZOOM

 

お顔を見ながらのセッションが通常ですが、

顔出しが苦手な方は通話でも可能です指差し

 

 

 

    

一人で悩まず、抱え込まず、

ぜひ一度お話をお聞かせください。

 

今の迷いや悩みから

抜け出す一歩になるはずですニコニコ

 

そして、自分では気づいていない

新しい自分を発見し使命を思い出して

 

大好きな自分で生きていきましょう!

 

 

ここまで読んでいただいた方は

何かしらのご縁がある方なので、

いつでもご連絡お待ちしておりますハート
 
※セッションを考えているが不安がある方は、
ぜひLINEでお気軽にお問合せくださいね流れ星

 

 

 

長々とお読みいただき

ありがとうございました!

 

一緒に軽やかになっていきましょう♡

 

それではまた!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お友達登録のプレゼントは、

 

高次元や守護霊さんと

チャネリングして、

 

 

💜💜💜💜💜💜💜❶💜💜💜💜💜💜💜

名前入り待ち受け画像

プレゼント

あなたに今必要なカラーを見て

携帯の待ち受け画像を

お作りします♡

LINEより、画像に入れたい

下のお名前かニックネームを

お送りくださいね!

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

 

 

💛💛💛💛💛💛💛❷💛💛💛💛💛💛💛

今必要なメッセージや

ワードをお送りします

降りてきた20文字程度の

プチメッセージかワードかを

お伝えいたします♡

 

お伝えしたメッセージに対する

ご質問に返信は出来ないので

それぞれご自身が感じたままに

お受け取りいただけると幸いです♡

 

 

もしそのワードが

気になって仕方ない、

直感的に何か感じる場合

個人セッションにて

引き続きお話しをすることも

できますので、ご希望であれば

ご連絡くださいませハート

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

下差し こちらをクリック 下差し

 

 

または、LINEのID検索

 

@591etpzw

 

でも登録できますよ〜くちびる

 

 

ご縁のある方は、おともだち登録

心よりお待ちしておりますおすましペガサス

 

 

 

それでは皆さん!

良い1日をお過ごしください

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました♡