10月14日京都 | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

10月14日京都

明日だ、、魂が抜けるカラオケ!


やややばい。。

昨日最後のリハーサルがあり、

いつになく山さんも私もめちゃストイックにリハーサルをやりました…

どうなることやら、ですが…

やるしかない!!!よな!


明日、京都でお会いしましょう💓

皆さん一緒に楽しみましょうキラキラ




当日は公開リハーサル!
本編で歌えない曲(セットリストが25分とちょっと短いので)もやろうと思ってるよん。
もし可能なら公開リハから来て欲しいな✨
(公開リハは17時~)


サイコロサイコロサイコロ

Belief 2023 
10.14(土)→私達FBSPは14日のday1に出演✔️
10.15(日)
2DAYS開催🔥

会場:KYOTO FANJ HALL
START11:00 
CLOSE20:00

サイコロサイコロサイコロ


🌙全出演アーティスト
イベント詳細はこちら⇩











【主催 . 企画 . 運営】
KYOTO Belief 実行委員会 / 一般社団法人changes / 1.G.K

【sponsor】
SKYBUILDING / 直建築 / びっくりドンキー / 村上開新堂 / プルデンシャル松並 / 瑞松園 / くりや / 京都府再資源化事業協同組合 / KYOTO FOUR SISTERS RESIDENCE / 焼き鳥一番 / ASH

#belief #fes #kyoto #フェス #bridgeofmusic #fromkyotototheworld #1gk #京都


※前回?前々回?のリハの時に撮ってた画像…を笑顔に加工してみました…

ねぇ…こわいんだけど、、めちゃくちゃこわい!
🤣
ザ•違和感!
新手のホラーじゃんゲロー滝汗
やっぱり笑顔ってこわいな。。

因みにドキドキ
ブレスレットちゃんと付けてるよんドキドキドキドキドキドキ
お気に入りだよー🔥
イライラしてもすぐに気持ちがスーっとなるような?感じする〰️✨
感謝キラキラ愛スイカ恋の矢


追記メモ
14日は物販やります!
CD2種類(今までにも会場やオンラインで発売していたものです、会場限定CDと予定枚数完売していたデモCDの2種類です)と、あとタイダイパーカーが2枚残っていたのを発見したので!持っていきますチュー
それからエッセンシャルオイルの新作(今回はスプレータイプにします✨)も急遽作って持っていきたい予定目がハート(昨日思い立った)今からブレンドするー!
思い立ったら吉日すぎ〰️✨


All my love
YOSHIKA