MEちゃんと会いました☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

MEちゃんと会いました☆

皆さん、お久しぶりです恋の矢


先日、初めてMEちゃんと会いました!
(Twenty4-7のMEちゃんですキラキラ)

どこ行こうか?ってなって、
精進料理食べに行きたいね!ってなってラブラブ

高尾山薬王院に
精進料理を食べに行きましたニコニコ




ケーブルカーに乗って、
そこから20分くらい登山したよ〰️✨

初めて会って、二人で高尾山に登るとゆー笑




実は精進料理を食べるのは初めて。

ミーちゃんが探してきてくれたんだけど、
めちゃくちゃ美味しかったです!!!


薬王院
天狗様のお面が星




精進料理のコースは
こちらにしましたよだれキラキラ
私モドキってゆー漢字が読めなくて
アラビキって読んでた〰️擬き=モドキです汗




大満足なボリュームびっくりマーク








もちろん
動物性のものは一切使われていません!

味気無いなんてことは全然なくて、
本当に美味しくて食べ応えがあるコースでしたよだれドキドキ

お腹いっぱいになるけど
油っこくないし
胃もたれもしない。。

素晴らしい…
感謝しかありませんびっくりマーク

ケーブルカーを降りたら20分くらい歩くから、
ご年配の方々と行く場合はちょっとそこが心配かなと思いますが…
いつかママとパパを連れてきたいなあ…と思った次第であります💓


最後は…

木札に名前を書いて
健康祈願アップ
(こちらの木札で身体を撫でます✨健康になりたい部分や不調で気になる箇所等々)




帰り道にあるお団子屋さんで
お団子一つ買って二人で食べました!
かなりお腹キツかったけど、
美味しく頂きましたドキドキ



ミーちゃんから
お漬け物頂いたんだおーっ!ドキドキ
ミーちゃん本当にありがとうでした笑い泣き恋の矢
お漬け物大好きだから、最高に嬉しかったです!!!

写真は後日…💓


と、同時に思ったのがさっ、、、
私ったら何も手土産持っていかずで、
本当ダメなやつだなってこと!
ゲローゲローゲロー
肝心なところで気が利かないのはね。
『はい、もう一度やり直し〰️!』
的なレベル。。

何かまた送らなきゃな!
お礼に何か送るぞ〰️!
ウインクゲラゲラキラキラ
 

All my love
YOSHIKA