live情報&CD再販☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

live情報&CD再販☆

こんにちはやしの木イルカ波


毎日暑いですね魂が抜けるあせる


梅雨っぽさもあるような感じだし…


ちゃんと水分補給して乗りきりたいです魂びっくりマーク

皆さんもお気をつけください愛



CD再販クローバー


突然ですが、、


初期に発売していたCD

再販することになりましたビックリマーク



🖤Live会場限定CD(という名のCD)🖤

【収録曲】

No title

EXTREME

ギャクリュー

The horror show

A night with a fullmoon

 



やっぱりCDの音の良さってゆーのはあるなと再確認致しました…不安スター

是非checkしてみてくださいねこへび飛び出すハート
凄く良いと思うので!





Live情報


liveやります☆

2022年7月30日(土)

◆会場 立川HeartBeat 

CHILL DROPS
◆出演
Ryusuke Kawamoto
FreeBut SharpPain

◆Open 18:00 / Start 18:30

◆Ticket
前売り¥3500(+1drink)
当日¥4000(+1drink)

【チケット前売り予約】
loops_ticket-info@yahoo.co.jp
にて受付。
以下の記載事項をご記入ください。
①お名前②ご住所③お電話番号④購入枚数




久しぶりのliveですびっくりマーク
なんと、
半年以上ぶり?ですあせる

昨日リハーサルしたのですが…

リハもやっぱり半年以上ぶりだったので、、
声の調整にかなり真剣になりました笑
調整が大変だった…汗


↑Tシャツは札幌にあるCLUB GHETTOのです。



↓こちらはアプリの加工でメイクしてみた💄💋✨
すげー、、、絶句
自分でやるメイクより上手くて良いような…驚愕

前髪は汗でこうなりました。
ちょっとイケテる風❓😂






7月30日(土)
かなり久しぶりのliveなので、
是非来てほしいですびっくりマーク


し・か・もびっくりマークもしかしたら
あれやこれやをやっちゃうかもよ〰️!?
レアなliveになるかもよ〰️
(うまくいけば…滝汗)


誘ってくれたRYUさん
とっても素敵なミュージシャンなので
是非生で見て聴いてほしいっ目オーナメント


もちろん、私たちFBSP
頑張りますよびっくりマークチューキューン



7月30日(土)
お会いしましょ。

一緒に楽しみましょうやしの木やしの木イルカ波やしの木

らぶだよー

All my love 
YOSHIKA