昨夜のスペースと… | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

昨夜のスペースと…

Hiびっくりマーク

昨夜はTwitterでスペースというものを初めてやってみました飛び出すハート

結果、2時間も話してたー💦
喋れるもんだな〰️汗

スペースでは、会話に参加してくださった方もいて(しかも複数人で会話できたりして)何か未来型〰️ひらめきと思ったし、

聴き専の方もスタンプ?みたいので毎回反応してくださったりしてキューン飛び出すハート

そういうやり取りが何だか新鮮で、
楽しかったです愛らぶ

少しだけ入ってくださった方たちもいたねみずがめ座
ちゃんと見てるよーびっくりマーク
ありがとうございました乙女のトキメキ

とにかくコーヒー
またやるときには是非ご参加ください🖤

多分私をフォローしてなくても聴けるのではないか?と思いますスター



さて、本日魂

新曲『がリリースになりました〰️ハートのバルーン乙女のトキメキ



是非是非聴いてくださいブルーハートブルーハートブルーハート







オーナメントそれからっ。オーナメント

FMノースウェーブ
毎週月曜日21時~22時に放送の
GET BILL MONKEYSさんの
月's BILL MONKEYS(ゲツビル)という番組あるのですが、

13日の放送で、
ちょびっとだけコメント新曲『青』をOAさせて頂きますニコニコ飛び出すハート


今回FreeButSharpPainでのコメントですびっくりマーク
しかしほぼしか喋っていません…笑
(YAMAさんはちょいツッコミ&ぼやき担当的な…タラー




13日
月's BILL MONKEYS(ゲツビル)
是非checkしてくださいねこへび


北海道だけではなく…
radikoで全国から視聴出来ますスター



Yes~オエー

 



🖤🖤🖤
All my love 
YOSHIKA