ラジオ出演等☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

ラジオ出演等☆

突然ですが…



FMからつ(佐賀県)さんの音楽バラエティー番組『Tomorrow is a good day』にゲスト出演することになりましたスター


放送は6月5日(日)19時~20時ですオエー



こちら下矢印から視聴出来るようでーす宇宙人ラブラブ

(スマホからでも勿論聴けますコーヒー



おさむさん、RYUGENさん、赤間さん、chocoさん、そしてTwenty4-7のMeさん
今回、お誘い頂き本当に嬉しかったです。

Twenty4-7のMeさんとはやっとお会いできましたねクローバーという感じですよねーキューン

あっという間な1時間…おすましペガサス
話したりなーいあせるぐらいがちょうど良いのか❓
よだれ
楽しい時間をありがとうございましたびっくりマーク


佐賀県は…
有田焼とかだよね指差し
お城もあるよね🏯合格
お堀が大好きだから、気になります✨

佐賀県はプロモーションで行ったことあるような気がしてるんだけど…あせる
何せあの頃は…記憶が曖昧で凝視にゃはは
大体の記憶が無かったり入り乱れていたり…なので…。

だから詳しくは分からないんだけど、、
佐賀県、いつか観光で行ってみたいなと思いましたあニコニコ飛び出すハート



6月5日の放送では、
6月10日にリリースする新曲
をフルでOAさせて頂きますよだれ飛び出すハート

是非聴いてにゃーびっくりマーク
にょーびっくりマーク



他にも2曲楽曲をOAして頂いたんだけど、
その中の一曲は…乙女のトキメキ
以前ソロで出させてもらいましたCoverアルバム『MY ANTHEM 』の
Remixアルバム『MY ANTHEM ~Sympathetic Resonance~ 』の中から、
ROOT SOULさんにやって頂いたRIGHT HERE "HUMAN NATURE REMIX"をOAさせてもらいましたまじかるクラウン
たまたまお見かけしたんだけど、
ROOT SOUL  さんも6月1日にアルバムがリリースなさるということで…

何か勝手になんですけど、
タイミングも良いし思い出したが吉日みたいな感じだなと思って宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
セレクトしてみました花
上矢印このお話を話そうと思ってたんだけど、話せなかったのでオエーこちらに書いておきまーすチョキ

Check it outハートのバルーン





最近お出かけする時に付けてたアクセサリーゆめみる宝石乙女のトキメキ



ブレスレットは販売中ですラブラブ(私がつけてるのは試作品です、販売用とは少し仕様も石も違います💦)

マジカルオイルも今回分は残り少なくなってます赤薔薇
波Thank you so muchイルカやしの木
マジカルオイルはそのまま使っても良いし、精製水と1:1くらいで薄めてスプレー香水にしても良いです🖤お風呂に数滴入れたり、ディフューザーでも🆗キラキラ






リリース情報叫び

ニューシングル「」が6月10日に配信決定!!


※予約販売は5月14日よりスタートしてますちょうちょ


【シングル配信先リンク】
https://linkco.re/s2dmzbcf 


是非聴いてください目耳クローバー



Twitterのスペースでお話してみたいなーなんて思ってます。
て、ずっと思ってるんだけど、なんかね、ずーっとやらなかった💦

やはり最近は夏に近づいてきたからか??
いつにも増して心霊系や怖い話を欲していますゲロー
(年中無休で怖い話はdigってるけどなピエロ
なので、怖い話募りたいなーなんて考え中オバケオバケオバケ

もし本当にスペースやることになったら、
その際は是非参加してくらはいにびっくりマーク
私をぞ~っとさせてください(*-ω人)キューン飛び出すハート

怖い話じゃなくてもいーよん。ねこへび


All my love
YOSHIKA