hof エッセンシャルオイルの新作出来ました☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

hof エッセンシャルオイルの新作出来ました☆

皆さんおはようございますちょうちょ



やっとーねこへびなのですが。


先日からマジカルエッセンシャルオイルの新作を

販売してます香水ラブラブ



こちら↓にありますハートのバルーン

(ひっそりとやっている私のshop)




調合してるときが、何か実験してるみたいで好きです🧙‍♀️

理科や科学なんて全く出来ないのにさ(笑)

例えば小学生の時って皆で実験とかやるでしょ?
私だけ出来なかったガーン
私だけ電池の電気がつかないとか、私だけ色が変わらない等…
皆と同じことやってるつもりなのに不安

てな感じで、、
それくらい出来なかった訳だけども💦

まあとにかくびっくりマーク
実験みたいな調合が好きだなーってキューン飛び出すハート
Mad scientistじゃないよ魂が抜ける魂


合成香料を使わず100%精油=自然由来のものだけで調合していますうさぎ(cruelty-free for Vegan)

是非checkしてもらえたら嬉しいです✨🥺✨



因みに最近お出掛けするときに付けてるアクセサリーはこちら↓


カイヤナイト、タンザナイト、イエローオパール
カレンシルバー(高純度シルバー純度95%以上/k18仕上げ)
静止画より実際の方が動く度にキラッとして✨
もっと可愛いよん🖤


これは試作品で自分用みたいなものなんだけど、
同じものがhof のshopにありますちょうちょ


是非checkしてみてください花




あ。
それから、、
新曲も是非聴いてみてくださいびっくりマーク

ニューシングル「」が6月10日に配信決定❗


※予約販売は5月14日よりスタートしてます✨



【シングル配信先リンク】
https://linkco.re/s2dmzbcf 


 


ではまたにゃふとん1ふとん2ふとん3💤
寝ないよ(笑)

All my love 
YOSHIKA