Newシングルリリース情報 | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

Newシングルリリース情報

叫びリリース情報ひらめき電球


やっとでーすえーん!



11月27日(土)Newシングルリリースします。(digital only)



今回?楽曲は…出来るだけシンプルなトラック(でもちゃんとグルーヴ感は残した)の中で歌っています。(制作過程で徐々にそうなった)


マスタリングは以前別件でお世話になったことがある、オレンジのYuka Koizumiさんにやって頂きましたドキドキ

音に…まるでちゃんとスイッチをいれてもらったような…

音が生きてきたって感じがして。。

出来上がりを聞いた時、ぐわっと嬉しかったですお願いキラキラ



是非❗聴いてください💗



in-ei by FreeButSharpPain https://linkco.re/UrFhn4vz 


">



in-eiとは陰影のことです。

陰影にも意味がいくつかあるとは思うんだけど、

どちらかというと光を当てたときに出来る影や輪郭…そういう感じかな。

陰影ってちょっと「影」がフォーカスされがちな言葉だけど、

そこにはしっかり光もある。

光があるから起こる。現象。

それはある意味、対、である。

イメージ的に、

深みとか含みとか…そうゆーニュアンスかな。


ちょっと説明が上手くないかもです、汗あせる

ごめんよ。。


ジャケのアートワークもちゃんと意味があるから、次回話せたら…宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまイイナ

因みに蝶ではなく蛾です。。



何となく感覚で

分かってもらえたら嬉しいですねこへび


◆◆◆◆◆◆◆◆



FBSP Goods Shop

今はちゃんとしたGoodsはないのですが…

私の手作りアクセサリーを販売中です🖤

いずれ…別のShopを開設しようと目論見中…✨




とにかくドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
11月27日(土)
Checkしてくださいビックリマーク

ヨロピコです🖤


All my love
YOSHIKA