リリース情報 | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

リリース情報

Hi宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま音譜
お久しぶりです!


次回リリース情報🔥】

リリース情報です🧚

まず第一発目のこちらは、
デモCDに入っている楽曲を配信用に再mix/再masteringしました✨

CDをgetしてくださってるFAMILYは知っている楽曲だと思うんだけど、きっと喜んでくれるハズ、💓

今はやっぱり配信もあった方が良いよね。

ということで!

6月15日発売予定です🦄💕
Yumeniiruno by FreeButSharpPain https://linkco.re/4hNVyadS 



New song is called "Yumeniiruno" will be released on 6/15!

Check it out.🤟✨

#新曲 #リリース #newsong #releasemusic #music #tunecorejapan #freebutsharppain #fbsp #bassist #singersongwriter #japanese #japanesemusician #love 💗



話は変わりますが、
最近は暑くなりました~🌞

梅雨時期はジメジメしていて苦手だけど、
窓開けまくって、
小まめに床を拭いたりして、
ちょっとでもスッキリさせながら
ジメジメ乗り切ります🧹✨



ちょっと前に収穫した金柑。
数日前にも(今年最後であると思われる)収穫をしました~🍊
めちゃ美味しいよ✨
金柑、ありがとよ笑い泣き恋の矢


またまた話は変わりますが…

母の日にオーダーしたお花。
カーネーションではなく薔薇にしたブーケ1
薔薇の花言葉(カラーによって違う)も素敵だから。



(この画像は私がオーダーしたものの完成画像で送られてきた写真)
可愛いね~ベル音譜




昨日撮った道端に咲いていたお花。


因みに…
最近はシャクヤクが旬だね目キラキラ
ちょっと過ぎちゃったかな?
お花屋さんにシャクヤクが何種類か並んでいるとワクワクするラブラブ
私、ダリアとかシャクヤクとか好きだからさドキドキドキドキドキドキドキドキ


All my love
YOSHIKA