メキシコ/LIFAのコンピレーションアルバムのこと | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

メキシコ/LIFAのコンピレーションアルバムのこと

皆さんまたまたハロー👋😃


連日のYOSHIKAですねこへび



【Pre-announce/事前告知させて頂きます🙇】


2020 LIFA GLOBAL music compilation


メキシコ🇲🇽LIFAのコンピレーションアルバムが4/2にリリースになります🎧✨


先行予約?先行販売?みたいなことができるみたいです👀👂

是非チェックしてみてください🤟💕


It will be released on April 2, 2021!
C-i-o💟
https://ditto.fm/lifa-global-2020



他のアーティストの方々はメキシコとか他の国の方もいるかもしれないけど、

違う国の音楽やってる人たちは今どんな感じなんだろう?みたいなのを知れたり、トレンドなんかも何か感じれるかも?しれません。


因みに私たちが今回参加させて頂いた楽曲は、

確か一度ラジオで流したことあったんじゃないかな?と思ってて…(記憶違いじゃなければだけど)

だから聞いたことある人も中にはいるかもな?

って思った…

それだけ(笑)照れあはは


私たちは自分たちなりに異色さを狙ってみたつもり。(笑)


是非聞いてくれたら嬉しいです🖤



あ。

今作ってる新曲とは違うからに‼️

新曲も早くリリースしたいなあ。


今はね、

マスタリングエンジニアを探している段階。


いつもは山口さんというエンジニアの方に頼んでいて、本当凄く良くて人柄も好きだし安定して頼んでいる。


しかしその安定を時にはちょっと壊してみたくなるのもまたアートには必然なのであります。

山口さんにはまた戻る時に戻る。




てか画像がまたないんだけどさー

どうすっぺ。


うーむ。

またまた以前のライブの画像ありましたので、
貼り付けまくります🤟


アコースティックライブの時のです。




二人とも笑っちゃってた‼️だめ‼️
…🙇








FAMILYの方は迷惑かけたらいけないので
顔隠します。ダンディーな方でーす♡




こんな感じですが…


是非、

2020 LIFA GLOBAL music compilation

チェックしてください🖤

下矢印

https://ditto.fm/lifa-global-2020


因みにこちらは4月1日の予定のやつではありませぬ。。バレエ指輪ダイヤモンドハイヒールドレス脳みそ目


宜しくです!



All my love

YOSHIKA