新曲のCM的な(teaser的)な映像を公開★ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

新曲のCM的な(teaser的)な映像を公開★

あけましておめでとうございますビックリマークビックリマーク

昨夜は(今朝?)甘酒を飲みに(へへへ)
2時am過ぎくらいかな?近所の神社に行ってきました⛩️✨

甘酒を飲む前にやっぱりお祈りしておくべきと思い、参拝したんだけどね、
何と!参拝するときに中から神主さんが出てきてくださり、
”御幣”っていうのかな?白い旗みたいなのをぶぉんぶぉんと振ってくれたんだよ恋の矢恋の矢恋の矢

記憶を探っても、これは初めてかもしれないビックリマーク
だから凄く嬉しかった🙏💕
寒いけど行ってよかったって思いましたドキドキ


さて。

昨日お伝えしていた...
1月8日に発売になる新曲のCM的なteaser的な映像、公開致しますラブラブ

今日youtubeに登録したんだけど、
何故かアップ日がまだ昨日(12月31日)の日付になってるんだけど...ポーン(笑)
何故…
ま、いいか~!


楽曲はこちらのURLからですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

是非チェックしてねアップ




All my love
YOSHIKA