メキシコから帰ってきました❗ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

メキシコから帰ってきました❗

皆さんお久しぶりです!
昨日メキシコから帰国しましたあしあと
メキシコから記事を更新したかったんだけど、
上手く出来なかったので…
Instagramやtwitterで先日アップしていた記事ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート
是非チェックしてくださいキラキラ


下矢印
下矢印
下矢印

次のliveはtronto/CANADAです🇨🇦✈️!
11/14と11/16にliveをやります十字架🧟‍♀️十字架🧟‍♂️十字架

なんだけど…MAIL📩チェックしてたらindeiweekからメールが来ていて、こんなページが出来ていたらしい。。

投票で選ばれたら最終日にThe Mod Club Theaterとゆー会場でplay出来るらしいキョロキョロメラメラ?
わたし今まで意味がよく分かってなかった〰️けどガーンアセアセ
Festivalの間に各会場でliveが行われていて、
その中でliveをするだけかと思っていたんだけど、それだけじゃなかったんだな。
ま。。
とりあえず、そうゆーことで滝汗滝汗滝汗
11月1日までの期間、一日一回投票出来るとのことルンルン
因みに1日1回期間中なら何度でも投票出来ますおーっ!

競う?かんじなんだーってちょっと複雑な気持ちだけど…、でも、やるだけやってみっか〰️🥴💦
という話になりました。。

ということで…!是非私達にvote投票してくださいショボーン!
スクロールしていくと下の方に私達「Free But Sharp Pain」の名前があります。Japanと書かれているのが私たちです。
(毎日してくれたらかなり嬉しいです❤)
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま炎炎炎

投票はこちらから↓↓↓

⚠️ページへはfbspのfacebooktwitterからも行けます満月
Twitter→🧟‍♂️Free But Sharp Pain🧟https://twitter.com/GuchiyamaSLife?s=09 


メキシコでの画像をちょっとだけ流れ星
(また後日アップ出来たらアップします。FBSPのinstagramやfacebookには結構アップしてますよんおひつじ座








今回お世話になったLIFAMUSICA音符

All my love
YOSHIKA