因みに…liveの衣装はこんな感じでした中に骸骨の全身ボディスーツ着てます(笑)ただの... | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

因みに…liveの衣装はこんな感じでした中に骸骨の全身ボディスーツ着てます(笑)ただの...

この投稿をInstagramで見る

因みに…liveの衣装はこんな感じでした👍 中に骸骨の全身ボディスーツ着てます(笑) ただの骸骨じゃなくてCalaveraっぽいやつ。 ご希望であればいつか見せます(;`∀´) で、 Tops:@dollskill Calavera bodysuits @dollskilld37q Boots:@dollskill です👍🔥 * てか、昨日はちょっとレストランのボーイさんと道で立ち話してて、話し終わったら、レストランの客引きの人がきて「I have a question」ってゆーから(彼は英語と日本語を少し話すみたい)何ですか?って言ったら、「あそこの方が写真を一緒に撮りたいと言ってるので良いですか?」と。見たら小さな女の子(5歳くらい?)とご両親がこちらを見ておる..ジーっと待っておる(;`∀´) 「全然OK!」って言って、女の子を真ん中に一緒に写真を撮ったわけだが… 何やら目をキラキラさせながら私を見ておる…(;`∀´)少し距離を置きながら目をキラキラさせてこちらを見ておる❕ アニメのキャラクターか何かに見えたのだろうか?… 「Bonita☆」って女の子に言ったりして、スペイン語出来ないけど、好意は伝えた😌💦 女の子と握手をし、ご両親からお礼を言われ、 別れたのであった…(;`∀´) * そのあと別のところでは、vansのお店をcheckしたあと中華街?みたいなところの入り口で、これまたとある女性と立ち話してたら、 先ほどの女の子と同じくらいの年齢の少しchubbyな男の子と彼の妹ちゃんが二人で話しかけてきた。でもスペイン語で何言ってるかさっぱり分からなくて「No hablo Espanol, sorry」って言ったら、悲しい顔してどこかにいってしまった…。。何だったのかなあ? 気になるが。🙄💭 まだ他にも細々あるけど。 そんな一日でした😁 * こちらは今朝の8時くらいだよん🌷 #おはよう #gmorning #gnight #hola #buenosdias🌞 #mexicocity

Yoshika Fbspさん(@yoshikafourdeer)がシェアした投稿 -