FBSP☆ライブ情報です☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

FBSP☆ライブ情報です☆

めちゃくちゃ暑いね〰️滝汗滝汗滝汗


皆さん🐈🌈✨


如何お過ごしですかな?流れ星流れ星流れ星



下矢印ちょっと前に撮ったやつ。



さて。今日は、

ライブの告知させてください💕💕


下三角


下三角


下三角


《💗🦄LIVE情報🦄💗》


live出演します💟💟💟


7/30(月)@CLUBQue 下北沢


"Enjoy the little things"


VITAL STATISTICS/
🦄Free But Sharp Pain🦄

ザ・ウェルカムズ


OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,500/DOOR.¥2,800 [1D別]


🧙チケットは⏩

🔮fbsp@hotmail.co.jp /

☦️DM💌 fbsp twitter/☦️Que店頭/

☦️e+ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002260596P0050001P006001P0030001


🧡チケット予約は、

FBSPのメールが良いかな〰️🐈やしの木




夏真っ盛りな7月末〰️🌞

一緒に楽しみましょーみずがめ座浮き輪カキ氷




あっ。
かなりお待たせしてしまいましたが…

FBSPのライブ会場限定CDの歌詞カードがほしい‼
とご要望頂いてましたが、
やっとこさ(笑)ブックレット完成致しましたヒヨコヒヨコヒヨコ
直接お渡し出来るファミリーには手渡しさせて頂き…
直接お渡し出来ないファミリーには、以前メールのやり取りをさせて頂いたときのメールが残っていますので、そのメールアドレスに一度メールさせて頂きお送りしても大丈夫かどうか確認させて頂きたいと〰️思っておりますですちゅーちゅーちゅー

迷惑メールに入ってたら…かなピー笑い泣き
にゃはは🐈🐈🐈🧡

上矢印最近の。自分で編み込んでみた。


All my love

YOSHIKA