LA一人旅~続き⑪ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

LA一人旅~続き⑪

もうそろ皆飽きてるかなぁと思ってたけど、
続きを楽しみにして下さっている方もいる…
と分かり、嬉しいですお願い



続きだお目耳


ダウン


Universal Studios Hollywood
ちょっとしたトラブルがありつつも、
チケットを購入出来ましたイヒ


通常のチケットではなく、
HALLOWEEN HORROR NIGHTS
のチケットですおばけくん


夕方から園内全体がお化け屋敷になるというイベントですおーっ!!!
(私たちは夜10時位までしかいれない予定で行ったけど、この期間は2時amまでやってたはず。次回行くときは是非最後までいたい。)


勿論、
私たちはFront of Lineのチケットパスを購入したぜっ叫び!!




これを見せれば、どんなに長蛇の列でも優先的にスイスイ入れちゃいますOKキラキラ




アトラクションは広大な敷地に点在しているので、
マップは必須でしたキラキラ


上矢印
マップを見すぎて既にボロボロ(笑)


敷地内には、
巨大な、本物みたいな、セットがありました…
下矢印

何故か勇ましい?後ろ姿…(自分で言うな(笑))
お化け屋敷を制覇するぜ!!っていう強い意思を感じますね真顔グー音譜
ペットボトルがweaponsの様…(爆)




まだ当分続く…


All my love
YOSHIKA


P.S.
コメント下さり嬉しいです音譜
ありがとうですニコラブラブ



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

Check it out恋の矢恋の矢
ダウンダウンダウン


やしの木Crocodile tearsのMVこちら

やしの木From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら